応援コメント

#07 夢の跡」への応援コメント

  • 毎度ケンカの最後が「バーカバーカ!」で終わるところがシンプルで面白かったですw

  • 振られる度に強くなる野菜星人みたいで楽しかった。
    ドラフトからのプロ編や大学、社会人野球からのプロ編とかも見てみたい。
    最後は金髪美女にフラレてメジャーリーガーとかも見てみたいな。

  • 裏切っておいて
    なにヒロイン面してるのか?笑
    理解できませんよね。

  • 勢いの良さと爽やかな読後感で楽しませていただきました


  • 編集済

    主人公くん、最後まで良いキャラしてたな~(笑)
    こんなにテンポよく笑えるネトラレざまぁ作品はそう無いでしょう!
    楽しい作品をありがとうございました(*⌒▽⌒*)

  • 完結おめでとうございます&お疲れ様です。
    裏切って自ら別れを切り出した屑ビッチが今更ですね。
    アツコ両親が甲子園後、バカ娘に関して何も言わない辺りで...

    次回作楽しみにしています。

  • 面白かったです。特に主人公のキャラ。👍

  • すげー適当な終わり方w

    だけどそれがまたいい

  • お疲れ様です

    あれ?
    なんか逆に収まりが良い!?

    最近盛大なざまぁに慣れすぎたな(反省)

  • 完結ありがとうございました*_ _)ペコリ

    覆盆で主人公クンも少し気が晴れたかなぁ♡

    またの楽しい作品、お待ちしております(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • しょうがないなあ、いいぞ…って言うと思ったかばーかばーか!
    このノリだと何だかんだでヨリ戻りそうな気もする…何年後かは知らんけど。

    完結お疲れ様でした。楽しかったです😆