応援コメント

#06 甲子園の度肝を抜く一打」への応援コメント


  • 編集済

    主人公は当然プロから声かかるやろね~、滝田くんもプロから声かかりそうな感じやねw
    成宮はだめやなバット振るより腰振って落ちぶれたw

    彼女にするなら同じような境遇を体験したスポーツマンな子が良いかもなw

  • こういう振り切ってる主人公好きよ!😚

  • 次で完結ですよね?どうなるか楽しみです。

    どこかのプロから指名されることを祈っています。入団したあと、プロで活躍する必要もありますが。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    気持ちは分かるけどマイクで嫌味コメント拾われたら事情を知らない人達に叩かれそう。
    だがこの後甲子園でのバックスクリーン直撃弾でドラフト指名されるのかな?
    そうなると幼馴染と女子マネージャー達が激しく後悔しそうですが。

  • 面白いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話も(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


  • 編集済

    きた!
    本当のざまぁくる??

    楽しみです

  • 気持ちは分かるけど酷いなw。

  • 先頭打者初球ホームランは恰好良すぎですね。まさにヒーロー
    そして成宮クン擦られすぎで草

  • 滝田くんデレw