応援コメント

#05 最後の年」への応援コメント

  • 逆境が君を鍛え上げた!

  • 開幕試合で先攻なら、当然サイレンが鳴り止まない中、初球先頭打者ホームランを打つでしょう?
    これは目立つ!!

  • 主人公は端から見るとストイックに見えるんやろな~w
    さて卒業後はプロへ行くのか大学へ行くのか・・・

  • タグ等を見れば恋愛関係は厳しいけど甲子園のヒーローとなり女性陣を見返して「逃した魚は巨大だった!」になるのかな。それでも最後は真ヒロインが現れて報われて欲しい。

  • これまた酷い……。
    まぁ、これが無ければここまで集中できなかっただろうから良いのか悪いのか。

  • 相手は優勝候補の青道か…難敵だな(えっ)
    なお、マネジの質では完敗の模様…

    砂の栄冠を彷彿とさせる展開でアツいです。

  • 女運がなさすぎる(泣)

    でも、がんばれ!
    頑張ればきっといいことある