応援コメント

1-5」への応援コメント

  • 『蠱毒』言葉を聞いたことはありましたが詳細はよく知りませんでした。
     毒虫を戦わせ、生き残った蟲を呪いに使う。考えるだけでも禍々しく、その分いかにも効き目がありそうです。
     潜入捜査を試みた探偵はもしかすると消されてしまったのでしょうか。
     それにしてもこの新興宗教団体の入り口である料理店、いかにもな感じがリアルですね。最初のハードルが低いのでこれなら確かに知らずにハマっていく人もいるかもしれません。
     ただ彼はその手口などお見通しのようですが、潜入のためにはわざと罠にかかったふりをしなければなりませんよね。危険な匂いがプンプン漂ってきます。
     続きも楽しみにしております。