ベイビーとドッキドキお泊り!(後編)

同期

「さっきのワイン」本当に突然って感じ


SE:ゆっくり歩く音。まるで誰を殺すか考えながら歩く無差別殺人鬼の如く。


同期

「ふふ、ふふふ」少しずつ笑いが込み上げてくる


SE:誰かの「お湯はりします」っていう平坦な声。ワンチャンネットにフリーの音声があるかも?


SE:ワインを開ける音『キュポン』

SE:サラサラの液体が揺れる音『チャポチャポ』


同期

「ンッ、ンッ、ンッ」


SE:空のワインボトル置く音


同期

「ビールも」


SE:冷蔵庫開ける音


SE:ビール缶開ける音

SE:のどごしASMR

同期

「ンッ、ンッ、ンッ、アーー!」


SE:ビール缶開ける音

SE:のどごしASMR


同期

「ンッ、ンッ、ンッ、アーーー!もっと」


SE:ビール缶開ける音

SE:のどごしASMR


同期

「ンッ、ンッ、ンッ、アーーーー!!」


SE:「お風呂が沸きました。お風呂が沸きました」平坦な声で二回繰り返す


SE:複数の空き缶が無造作に倒される音


同期

「さ~、カケウしゃん。服、脱ぎ脱ぎしましょーねー」

(訳:さ~、カケルさん。服、脱ぎ脱ぎしましょうね~)


ここ、顔が影になっててそこから鋭い眼光だけが見えてる感じ


赤ちゃん

「あ、あ、あ、あ」同期の雰囲気にちょっと怖がってる


同期

「ひゃっぱり男のひにょですね〜。体、ゴツゴツしてまふ」

(訳:やっぱり男の人ですね〜。体、ゴツゴツしてます)


同期

「ふひゅひゅ、ふひゅひゅひゅひゅ」


SE:引き戸の音

SE:お風呂の音『カポーーン』


同期

「ほりゃ、ほりゃ。きにょーから入ってないんれすから」

(訳:ほら、ほら。昨日から入ってないんですから)


同期

「ヒャンプーで~、ヒャカヒャカ~」

(訳:シャンプーでシャカシャカ)


ここ、シャンプーのASMR。


赤ちゃん

「あうう、あう、あうぅぅぅーーー」

なんか怖いからテンション低め。でも逆らっちゃダメなことだけは感じ取ってるからされるがまま


同期

「にゃがしますよ~。おめめをつみゅってくださ~い。ふふ、ふふふ、ふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・」なんかわかんないけど笑い出す

(訳:流しますよ~。目をつむってください。)


SE:シャワーの音


シャワーの音、同期ちゃんの笑い声、BGMなど全ての音をフェードアウト


そこそこの間


赤ちゃん

「あうう」


同期

「ハッ!!」素面に戻った。


同期

「アッ……頭イタァ。フラフラする」


同期

「カケルさんは……」


赤ちゃん

「あう!」


同期

「そこに居ましたか。えっと、とりあえず服着てるみたいですね。あ〜、通販でサイズ間違えたやつ。役に立つとは……それを着せるなんて私、酔ってても頭良い……」


同期

「じゃない!!」


赤ちゃん

「あう!?」ビクッ


同期

「飲んだあとの記憶が無い……何してた!! 何見せた!! 何やらかした!!! カケルさんの(ここにパオーン挿入)何見たのぉぉ!!!!」

SE:象の雄々しい鳴き声『パオーン』


赤ちゃん

「あ、あう」ちょっとビックリ


同期

「ああ、驚かせるつもりじゃないんです……」




同期

「そろそろ、寝ましょうか。ほら、ベッドに上がってください。私の力じゃ無理なので。ほら、こっちですよ〜」


SE:ハイハイ音


赤ちゃん

「あう」


SE:ぽすん


赤ちゃん

「だぁーだぁ」


同期

「はい、おやすみなさ……」


SE:ここ過去の記憶が蘇った感じの音 or デスゲーム主催者が映るテレビの付くやつ


先輩

「カケル君、私の体に抱きついて寝ちゃったのよ。彼のゴツゴツした大きな体で抱きつかれたら私も抜け出せなくって」同じセリフだけどよりイラッとする感じ


同期

「そんな事実は無い!ないないないないない!」頭ぶんぶん振ってる感じ


先輩

「でもぉぉ〜〜、見てないんでしょぉぉぉ〜〜?」編集でエコーかける


SE:足踏み


同期

「うぅ〜〜! カケルさん、私もそっちで寝ます。添い寝しましょう!!」


赤ちゃん

「あう?」何事?感。同期の急な変化についていけない感


同期

「腕貸してください。・・・・・・こ、こんな感じで、下に通して・・・・・・わっ、ホントにゴツゴツしてる」

思わず出ちゃった感。実は風呂場でも触ってるけどマジでそこは記憶にない。


SE:ゴソゴソ音


同期

「はい、そのままギュッとしてください」


赤ちゃん

「あう」


同期

「ほんとにやっちゃった」小声


同期

「カケルさんが赤ちゃんにならなかったら・・・・・・こんなことありえなかったですね」


赤ちゃん

「ううあ~う」後半はあくび


同期

「わあ、大きなあくび。お昼はたっぷり寝たはずなのに……」


同期

「私ももう寝ます。灯り・・・消しますね」リモコン探してる


SE:灯りを消す音。『パチン、パチン』みたいな音 or 『ピッ』って感じの電子音


同期

「元に戻ったら・・・先輩の気を引きたがるのかな? ・・・・・・でも、カケルさんが先輩の気を引きたくて残業するのと同じ理由であなたをお手伝いしていたんですよ。なんて、今言ってもわからないですよね。だから言えるんですけど。ふふふ」


《間》


同期

「何にストレスを感じてこうなってしまったんでしょうね・・・・・・」


同期、大きめのあくび


同期

「明日部長にお願いして休暇を・・・・・・もらいます。それで、・・・カケルさんを元に・・・戻す方法や・・・腕のいい・・・・・・カウン・・・セラーさんを・・・・・・探し・・・ます」眠そう


zZZ




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る