応援コメント

31. 必要無かったので」への応援コメント

  • セフィリアさんにはシエルが女だとバレているけど、侯爵閣下にはバレていないしバラさないようにセフィリアさんに言われたそうなので、最後の方にあるシエルのセリフは女言葉をなめらかに話すのではなく、「頑張ります……わ」みたいに少し間を空けて、少年が女装していて女性っぽい言葉使いを忘れかける、みたいな感じにした方が良くないですかね❓(^_^;)
    女装を頼んだのに少年のシエルがいきなり女性っぽい言葉をなめらかに話せるのは、侯爵閣下から見ると慣れすぎていると訝しむんじゃないかと(^_^;)
    いや、そういうところから侯爵閣下にもシエルが女だとバレるという伏線ならそのままでいいと思いますが。

    侯爵閣下をずっと欺くなら、「少年が女装している」事をシエルがずっと意識してそれらしい振る舞い(言葉遣い含む)をした方がいいんじゃないかなぁ、と思いました😅

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今回は敢えて粗があるようにしているので、大丈夫なのです。