応援コメント

23. 大金は怖いです」への応援コメント

  • これ見てるとなんか主人公も普通の感覚の子なんだな…とw
    貴族でもピンキリなのはわかるけど、一応王太子の婚約者だったのにこういう反応ってことは本当に今まで苦労してきたんだなぁ

  • 誤字報告です。

    貴族なら驚かない金額でも、伯爵家の【仲】では一番貧しかった家で暮らしていた私にとっては驚くほどの大金なのよね。
     ⇩
    【中】

    冒険者の【仲】にも嘘をついて功績を横取りしようと考える人は居るみたいで、
     ⇩
    【中】




    リヴァイアサンの討伐賞金が膨大で、血の気が引くのはわかる気がするw
    冒険者ギルドの口座に預けるのは当然😅
    マジックバッグが買えるなら、この際買ってしまうのもアリでしょう🤭

    あと疑問は、リヴァイアサンの討伐で、シエルがCランクからBランク、或いはAランクにランクアップしないのかな❓🤔ということ。
    大物を討伐できたならランクアップしてもいい気がします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ランクは命に関わるので、簡単には上がらない仕組みなのです。(明かされていない裏事情)
    大金は色々な意味で怖いですね……。