応援コメント

自己紹介」への応援コメント

  • するんだもん
    かわいい

  • ブーメラン刺さってまうやん

  • どっからどう見てもお似合いのカップルなんだよなぁ

  • 唐突にカルパッチョが食いたくなった。

  • 牽制成功!


  • 編集済

    >さながら七連勤を覚悟した社畜のような気分だった。

    なんかおっさん臭い主人公・・・


    それはともかく、ヒロインにざわつく下級生男子を牽制しようとして、逆に下級生女子をざわつかせてしまいヒロインに嫉妬される主人公www

    そろそろ自覚しても良いと思うな。

    家事力が右肩上がりな件は絶対他の女子には知られちゃだめなヤツですよね。

    成績優秀、運動神経抜群、ルックスもそれなりに加えて料理上手とか血の雨が降る予感しかしない。

  • 鰹はたたきとかが、鯛は刺身とか茶漬けとかも美味いですな。

    つっくんはどんな調理をしたんだろうか?

  • 嫉妬する柚葉ちゃんかわいいですね……!(笑)