応援コメント

教師を目指す理由」への応援コメント

  • うーん、その本には、新婚の奥さん必殺の○エプロンはなかったのか?極普通にエプロン着けて、死角に入って予め脱ぎやすいシャツから入って、気がついたら○○エプロンで、誘惑して、キョッドっている内に全部取って食卓に座る。
    『どっちから食べる?』でトドメだ。

  • これ、将来夜戦では攻守逆転あるなぁw

  • こんだけされてても、恋愛対象じゃなかったのか・・・・・

  • 幼馴染とか抜きにしても、単純に柚葉が可愛い。
    さすがに幼馴染でなければ、互いの家で飯食うことはなかっただろうけど。
    後、そのR18的な本はどっから持ってきたんだ?

  • ああ…可愛い

  • ドンマイ!

    包丁使わなくても出来る料理はサラダだけじゃない。

  • 何読んできたんだ…
    そして、唐突な博多弁!?

  • 幼馴染バフやっぱ強いって!!

  • 柚葉ちゃん果たして何を読んで来たのでしょうか……?(笑)