応援コメント

手料理」への応援コメント


  • 編集済

    過去の黒歴史で卑屈になりがちなのが玉に瑕ですが、それ以外はハイスペックな上に女子力まで高い主人公。

    ヒロインのが主人公のスペックに気後れするパターンは珍しい気も。

  • 優しく、人を守る気概とスペックありで容姿も良くて勉強も人に教えれるレベルで高水準なところに家事万能……魚さばけるどころか、臨機応変に動けるとかさ……ハイスペック過ぎでしょ

  • 誤字報告です。
    >何やら株の勉強らしい分厚い本を目に通しながら、
    →本に目を通しながら、ではないかと。

  • 女子力が…高まる…溢れるぅ…!
    やはり恋する乙女はアンコウの吊るし切りくらい出来ないと敗北する時代かあ

  • 理想のお嫁さん像が「家事ができる人」とかだったら絶望ですね…

  • 司フラグを折るなwww

  • ヒロインよりも嫁力の高い主人公


  • 編集済

    なんだこのスパダリ!?(驚愕)
    手料理のレベルが一般男子高校生のそれではないw

  • 手料理に自信を無くす三大美少女たち……(笑)