応援コメント

迷子」への応援コメント

  • 服への感想が想像以上にガチだったのは幼馴染が原因か?


  • 編集済

    的確に女の子の服装について有益な意見を言えるのはすごすぎだろ……主人公の黒歴史の件がなくても性格的にモテる要素が結構多い気がする。

  • ハレム無事に形成。
    将来、このおにゃの子も司くんのハレム要員だネ!!

  • やっぱり困っている人を見つけると助けずにはいられないんですね……!(笑)

  • もう先輩に正妻の余裕を感じる

    迷子への対応としては、一人が子供に付き添いって、もう一人がインフォメーションセンター等へ伝える方が良いかな?

  • これが天然系たらしのパワーだというのか…!

    野暮なこと言うと、親を探す目的であっても迷子の子供を連れまわすとうっかり誘拐扱いになるから、よい子のみんなは気を付けようね!

  • ヒーローごっこの黒歴史は卒業しても根っこの優しさはずっと変わってないんだよね司君
    この男やっぱ最高だぜ