応援コメント

王子様候補」への応援コメント

  • >おかしい……いちいちファンになって近づくよりも、後ろから襲って服を剥げば早いのに。

    主人公は常識人だと思っていたんだけど・・・

  • とりあえず脱ぎなさい!
    さもないと顎骨砕くわよ(^ω^)

  • ヒーローは女の子の泣く顔なんて見たくないよな!

  • 浮気不倫の告白はお早めにってことか、、、

  • 自首した⁉

  • 自首するなら早いほうか罪は軽いよね?ww

  • 学んでいく主人公は好感が持てる


  • 編集済

    しょうもない男の見えだと思うが、こればかりは譲れない。

    しょうもない男の見栄だと思うが、こればかりは譲れない。
    かと

  • 霧島さんの反応がどちらでも、面白い事になりそうなw(一度対象じゃないと否定されてからやっぱり王子様でしたって方が、話がより拗れて面白面倒くさい事になりそうだが)

  • おっと、自分からさらしていくスタイル!?

  • おっ、自分から行った……?!

  • え…?

    自分からバラす⁉️

  • 早めに情報開示したの偉い