応援コメント

集まる視線」への応援コメント

  • 姉のキャラが濃い!

  • 姉が変態疑惑

  • バカテスのような姉だ〜

  • そして、その食材費はどちらから?w

  • くっ、幼い頃に本気で姉と結婚しようとしていた記憶がよみがえる……ぐはっ…!

  • あえて生姜焼きにしてどうなるのか見たい気もする

  • 意中の相手の家に出入りし放題なのは実際すごいアドバンテージだよね
    問題はつっくんサイドが柚葉をあまり異性として意識してなさそうな点だけど

  • 柚葉ちゃん幼なじみはアドバンテージですね。そしてお姉ちゃん……(笑)

  • >『お姉ちゃんの要望に応えてくれないと、兄妹の垣根を越えたちゅーをしちゃうぞ♪』

    ここ、兄妹→姉弟では。