応援コメント

第69話 意外に近かった」への応援コメント

  • リムリーシェがヤンデレに
    成らない事を祈るしか無い!

    作者からの返信

    だだだ、大丈夫です。
    リムリーシェはいい子です。…………きっと。(汗

  • 減圧によるカルシウム欠乏やら酸素濃度問題やら細かい致命的部分あげるときりがないから重さ干渉よりも身体強化と風のコントロールに出来る主人公ならパラグライダーやハングライダーの方が揚力とか着地だけ計算すれば良いから安全で楽な気がしなくもないな

    作者からの返信

    細かいことを突き詰めていくと、誰も読んでくれなくなります。w
    どこまでリアリティを求め、どうエンターテイメントとして落とし込むか。
    上手い作家さんは、そういうところが巧みなんですよね。
    難しい……。

    エンターテイメントに振り切っちゃうのも手なんですけどね。