応援コメント

第3話 生き返った先は川の中。」への応援コメント

  • 母さんに惚れていて、何かと食料を思って来て貰もらっている

    「食料を思って来て貰もらっている」

    「食料を持って来てもらっている」?

    作者からの返信

    修正致しました。
    ご指摘大変助かります。
    ありがとうございました。

  • この母親の場合は貞操観念とか言ってる場合でなさそう
    父の騎士爵が「家庭を顧かえりみないダメ親父」なので母親をいい加減にしか扱ってないから食べ物にも困る生活のようだから好意を持つ庭師を体でつなぎとめて食料を持ってきてもらわないと生きていけないんだろうね・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この母親は騎士爵が好きでは無いのですよねぇ。

  • 母親の貞操観念は大丈夫か?
    主人公は自分が浮気されたのに母親のそういうところを気しないのは不思議。

    作者からの返信

    前の持ち主の母親で自分の母親じゃない感があり過ぎで対応してない状態ですね。
    前の持ち主のサミュエルの記憶では母大事。でも主人公は、お前の母さん大丈夫か?っていう具合に俯瞰して見ているので正直、他人の事はどうでも良いってところです。