応援コメント

#1 「扇風機を買うという決意」」への応援コメント

  • コメントお邪魔します。

    初めまして。
    楽しく読ませていただきました!
    私もポイントを狙って買うのが好きです。
    このあと香澄さんがどうしたのか気になります!
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    初めまして、読んで頂いた上にコメントまでありがとうございます、嬉しいです!

    おぉ、#zen様はポイントを狙われる方なのですね。やはり7倍は大きいですよね…!笑

    続きを楽しみにというお言葉、本当に励みになります!
    毎週更新の予定なので、是非また覗きにきてやってくださいませ~٩( 'ω' )و

  • 新作お疲れ様です。
    フラグが豪快に立ってますなw

    さぁ、二人はどうする?

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで頂いてコメントまで嬉しいです!!

    「うぉーここにフラグを建てるぞーー!」
    という意気込みで盛大にフラグを建設しました!笑