応援コメント

第28話 文明力で殴ってくるのはルール違反だよ?!」への応援コメント

  • △この世界全ての人間
    ○中流以上
    実は現代においても字が読めない人間はそれなりにいるのだ(゚д゚)

    作者からの返信

    いや、ここはセシルが世界の広さに気付かずに見える範囲を「世界」と呼んでいる勘違いなので……。
    多分、後で学べば、地球にも文字が読めない人が多い国があるとセシルも理解します。


  • 編集済

    「良いか?この店では、毎日これが同じ量並ぶんだよ。不作だろうがなんだろうが、な。だから、必要なのは保存できるかではなく、『美味いかどうか?』ってことだ」

    地頭が良いタイプの説明だね

    こういう風に咄嗟でも相手に理解できる説明が出来る人になりたい

    作者からの返信

    まあ、頭「は」良いですからね。

  • 一応文字読めるけど文章読めない奴はまだ残ってるくらいやなぁ日本だと