応援コメント

第26話 いやぁ、僕が選んだとはいえバッチリ狂ってるね!」への応援コメント

  • >全身に転移していた癌が消えて無くなりました!投薬と手術でボロボロだった身体も……

    そんな状態でデートして歩き回ってた栞ちゃん、モルヒネドランカー説

    作者からの返信

    まあこれは俺が病気に詳しくないってのもありますが、卒業する気はさらさらなくて、人生最後の思い出作りにちょっとだけ登校してただけなんですよね。

  • ボクシングの相手をしたのは、エースなのか部長なのか、レフェリーが部長ってなってるから、エースなんだろうけど、途中で部長には勝てないぜ! みたいな台詞があります。

    ……というか流石に今回はひきました、ボクシング部のエースが何したってんだろ?
    糞キャラとして書かれてればまだざまぁも楽しめたんだろうけども。

    最後にポーションぶっかけて全部治していくまでセットだったら(その後の騒動は置いといて)チートも楽しめたんだろうけど

    作者からの返信

    いやー、タグにもある通りにクズが主人公なので。
    アリスソフトみたいな主人公を楽しめないなら向いてないかと……。

  • もはやこれ裏番やろ(゚д゚)
    いや表か……?