応援コメント

第8話 やっと街に入ったよ……。」への応援コメント

  • 籠の鳥(アンチェイン)

  • 国が多いと流通貨幣とかどうなってるのやら……

    作者からの返信

    もちろんバラバラ。地方の方では物々交換が主流でしょうね。
    ……けど、主人公は現代地球という便利な世界にいつでも戻れるので、カネについて悩んだりはしない。なので描写しないってだけです。

  • >ポーション生成を活かせるような武器

    ファンタジー物で強酸はよくあるので強アルカリ液攻撃とか?むっちゃくさそうですけど。

    あと、魔物に浴びせたら魔石を吐き出して(勝手に死んで)しまうポーションとか作れるのでは?

    作者からの返信

    多分できるけど、クソバカ高いステータスにものを言わせて物理で殴った方が早いかな……。

  • 小国乱立してるなー。

  • 異世界転移できる人を籠の鳥にするのは大変そう…だからあんまり注意しなくても平気そうね(笑)