応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 研究室のカレー私も食べたいな
    味気になる

    作者からの返信

    カレー、そうですね……。結構辛口を出してきそうだなあ、この博士(笑)
    説明パートだったのですが、カレーが取っ掛かりになって「面白い!」と思っていただけたとすれば作戦成功です(`・ω・´)

  • カレーの引きは良いと思いますけど、この冒頭と終わりが落差が大きいので、もう少し丁寧に書いた方がいい気もします。

    ただ、私は徐々にやるのは苦手なので、思い切って、話を切って、次話で時間をとばして、カレーの話から入るのが楽なので、私はいつもそうやってしまいます。

    作者からの返信

    毎回ありがとうございます( ノД`)シクシク…
    あ、もちろん嬉し泣きですよ(笑) やはりこうして他の著者様から助言をいただけると、単純な技術力のみならず、モチベーションもまた上がるのがいいですね! ご無理のない範囲で、切磋琢磨させていただけると大変光栄です<(_ _)>