応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 4話もできがいいんですが、3話で最高の引き方をしてるのに、立ち上がりがもったいないんですよね。毎日連載で見る人は、ありがたい構成なんですが、一気読みする人には抵抗のある入り方なんですよ。

    うーん、なんというか、話が変わってるのに*で入る違和感が凄くて・・・。
    webならいいですが、公募なら減点対象になりかねない所なんですよね。

    キャラが動いてくれるおかげで、4話も出来がいいだけに、本当にもったいないです。

    作者からの返信

    あ! 「※」のせいで違和感が生じる、というのは少々自覚がありまして……。またやってしまったorz
    僕は映画を観て「創作」に突撃した人間なので、「映像があればこうなるよね?」という愚直な考えで書いてしまっているかもしれません。
    注意します<(_ _)>