五時間目の授業をすっぽかして今日もぼくは、タバコをふかしている。

 そろそろ夏に向けて日差しも強くなってきて、ヒマラヤスギの木陰がありがたい。

 ――しかし…なんだな。

 ぼくが前にいた学校は公立だったけれど、もうちょっと校内に教師の見回りとか、用務員がうろついていたりとか、していた気がする。なのにこの学校ときたら授業中のそういう監視がほとんどなくて、しかも敷地が広いだけでなく妙に死角がたくさんあったりするから、ここでおタバコ吸ってください、みたいにサーヴィスされているようで、ま、ぼくとしてはありがたい。

 というわけでいまも、敷地の端っこにある四方が五、六メートルくらいの電気系統だか上水道ポリタンクだかの入っているへんてこな箱型建造物の壁に寄りかかって、というかしゃがみこんで、ぷかりぷかりとやっていた。あの自転車置き場の渡り廊下はやめた。もしかしたら前職タカハシのシマなのかもしれない。などと考えて、今日はテニスコートの裏手にしたのだった。

 なんとも心洗われるような穏やかな風が吹いている。爽快爽快。

 芝生もあることだし、もうこのままここで眠りこけちゃおうか、という気分になった。

 ところがだ。

 さっきまで小鳥さんの澄んだ鳴き声しかしなかった清らかな大気に、突然、妙に色っぽい音が混ざり始めた。

 最初、なんだか分からなかった。

「ぁ――、ぁ――、」

 次第にそれがはっきりしてくるのは、ご当人の声が大きくなっているのもあろうし、ぼくがしっかりとそちらに意識を集中し始めたせいもある。

「ぁん…、ぁん…、ぁん…、」

 ぅワオ。

 どなたか、ヤってらっしゃるのでしょうか?

 ――ですよね。

 声は、建造物の左手の方からしてくる。

 お邪魔しちゃ、ワリいな。

 いや。ワリいけども?

 一応、ぼくも盛りの十七歳なんで。

 それにこんな機会、めったにございませんし。

 てか。こんなとこでヤるなや。

 と、タバコをしまい、そろそろと建造物の角まで這いつくばって、こっそりと覗き見ようとする。

 …ちらり。

 ――あら?

 誰もいない。

 ということは建物の裏手か。

 こそこそこそと、次の角まで這いずる。なんだかゴキブリみたいだな、我ながら。

 喘ぎ声はもう、ごくごく近くで聞こえる。あーこりゃもうナカ入っちゃってんな、ってな感じの。つまり、始まっちゃってる御最中の。

「あああん…、あああん…、あああん…」

 あああん。もう。そんなに気持ちよいのね。そんな声聞かされたらぼくまでピクリときそうだよ。

「ああ…、あ…、んん…、ぁん…」

 まあ。

 ちっとばかりは、ぼくも分からないでもないけど。

 そう思い、ここではたと気付く。

 そうだ。ここはきちんと覗き見るべきだろ、って。いや、開き直りとかじゃなくて。

 だって、ぼくが普段やらされていることが他のかたがたのエッチと比べてどれほど異常なのか、それともそれくらいみんなやってるわヨお馬鹿さんね程度のものなのか、他人のリアルを見れば少しは判断できるじゃないか。

 そんなふうに覗き見の正当な理由を与えられて、ぼくは正々堂々と彼らのおセックスを覗く決心をした。もちろん、気付かれないようにしなきゃお楽しみの最中に申し訳ないし、ぼくのお楽しみも…いや、「判断」も、きちんとできないであろう。

「あん、あん、あん、…」

 こいつはいよいよピストンも速度をあげてきたなと思いながら、ぼくは這いつくばった姿勢のまま建物の端からそうっと向こうへ片目を覗かせた。

 …ちらり。

 ――うん。やっぱりエッチしてる。壁に向かって、立ちながらバックでヤっとるで。

 しかもすぐそこ。三メートル先。見つからないように気をつけなきゃ。

(……うん?)

 ぼくは目を丸くした。

 ヤラレとるほう、もしや男ではないか?

 だってズボンらしきものが足首あたりでクシュクシュとなっておる。それにシャツの裾のあいまからそれらしきものも見える。エエ~。なんとご同類か。

 で。

 ヤっている方はというと――――と、そのとき。

(あ?)

 と、声が出なくて本当に良かったぞ、お前。

 この髪型。この体格。ときおり風が吹いて垣間見える、男前な横顔。

 タカハシ。

 そうだ。こいつは前職タカハシだ。

 途端に、ドクンドクンと心臓が暴れ始める。

 なんだってこうご縁があるというか、突飛な腐れ縁というか、まさかタカハシの旦那のおセックスを直に拝めるとは思ってもみなかった。しかも相手は一まわりも二まわりも小柄な美少年だ。タカハシの旦那はゲイでロリコンだったのか。

「大丈夫か?」

 少年の耳元で旦那が静かに訊く。ずいぶん優しい声を出すんだな。

 それを受けて少年がこくこくと懸命に頷く。少年といっても髪が少し長い。女子のショートってこんなだよなって感じの髪型。

 …ふうん。コイツが旦那の恋人か。こんなところでセックスするくらいだから、そうとう仲がいいんだろうなあ。

「あ、あ、あ、あ…」

 旦那の動きが速まると、少年はこぶしを振るわせ、泣きそうな声で喘ぐ。

 ぼくは旦那がどんな表情でやっているのか見たくてガン見したけれど、長い前髪はほぼ頬まで隠していたし、風が吹いてちらと顔が見えても表情までは判然としない。ただ唇は昂奮の影もなく、まるで勉強中みたいにまっすぐに閉じられていた。ずいぶんと冷静におセックスするタイプらしい。

(ちぇ。つまんねえな、興奮してるタカハシ、見たいのにな)

 ぼくはがっかりした。旦那は鼻を広げてフンフンいうようなタイプじゃあないみたい。

 だって、ここにいても旦那の声が聞こえないんだもの。息遣いすら、聞こえない。いったいそんなんできちんとチンコは勃っているのかしら。ぼくのほうが心配になってくる。まあでも、悟さんもあんまり声を出さないか。息遣いは少し、するけど。

 別にきちんとチンコが勃っているのかを確かめたかったわけじゃないけれど、ぼくは二人の繋がっている「部分」を観察したくて、大胆にももうちょっと顔を前に出した。もう、こうなると気持ちはモンシロチョウやカブトムシの幼虫の成育を観察するのとあまり大差ない。

 旦那は少し遠慮気味に入れているらしい。根元までガッツリ、という感じじゃない。…えーと。つまり有り体に言えば、繋ぎ目から旦那の根元がずっと見えているのだ。オレは根元まで入ってオリマセンってそのチンコが宣言しているわけ。

 でもさ。それってやっぱり、タカハシの旦那の優しさなんじゃないかな。

 見た限り、旦那のブツはその体格に比例してとてもでかいけど、それを根元までぶっこまれたら受ける方は本当につらい。そういうの分かってて、気を遣って浅くしてんだろうなあって、ぼくは感じる。

 男だったら根元まで入れたくなるところを、相手のことを慮って我慢してるんだろう、きっと。それに、あれくらいの挿入の方が前立腺への刺激にもなるから、受ける方は気持ちいいだろ。そんなところも計算済みなのかもしれない。

(…はー。こういうやつもいるんだなぁ…)

 ぼくは、彼らのセックスを見ながら、というかその繋ぎ目をガン見しながら、いつになく心が動いて溜め息が出そうになった。これは感動の一言では言い表せない複雑な心境だぞ。

 ――そう。こんな感じで、この時点まで、ぼくは

 しっかりとお繋ぎ目の一点を凝視して、その意図をご丁寧にも推し測り、「観察している側」だったのだ。

 なのに。

 ふいに背筋が寒々として、嫌な感覚に囚われた。誰かに「見られている」という感じがしたのだ。柔らかな筆で背中をザワリとやられたようだった。

 はっとして視線を跳ねあげた。

 途端に体が硬直する。

 タカハシの旦那が、こっちを見とる。

 長い前髪の隙間から切れ長の目を横目に流して、確かに、ぼくを見とるで。

(やっべえな)

 旦那と視線が重なり、ぼくはどうしたらいいもんか思案にくれて、文字通り引っ込みがつかなくなった。さすがに今回ばかりはタカハシも、「なにを見ていやがるんだ」とぶん殴りに来るか、もしくは「お前、ちょっとあとで顔貸せよ」とメンチを切るかもしれない。

 これは面倒くさいことになりそうだと、あまりに浅はかだった己の好奇心を悔やみつつ、ぼくはごくりと唾を飲み込んだ。瞬間、にやりと旦那の口の端があがる。

 驚きで目をぱちくりしながら、念のためにぼくはもう一度、旦那の口元を確認した。

 確かに、ぼくを見て笑っている。

(それって覗き見しててもいいってことか?)

 頬に微妙な熱を感じながら、ぼくはその微笑みを「覗きオッケー」の合図として勝手に解釈した。しかしそれでも少年が気付いたら恥ずかしいだろうし、それでは可哀想だから、やっぱり片目をそっと使うくらいに頭を引っ込めた。

 いよいよ旦那も絶頂を迎えるらしく、ぼくから視線を外してピストンを早める。

「あ、あ、あ、あ…!」

 少年もつらそうだ。旦那が少年のを握る。

「一緒にイける?」

 旦那の甘い言葉に、少年が頬を紅潮させて頷く。

 旦那は自分の腰を動かしながら少年のを扱き始めた。えれぇ器用だな。ぼくにがつんがつんピストンしながら鞭をふるう悟さんよりも難しそうなことしてる。

「あ、あ、あ…! いく。いっちゃう!」

 体を小刻みに揺らしながら少年が叫ぶ。

「あ。あ。あ。…いくよ?」

「大丈夫。イっていいよ」

 旦那が優しく囁いた。

「あ…、ああ…!」

 少年が迸らせるタイミングをねらって旦那は後ろからその膝を折り、ザーメンで制服が汚れないところに向けて射精させる。と同時に、ご自分も中でイったらしい。双方の動きが止まって、肩で荒く息を始めた。

 ぼくは唖然とした。

 なんていうか。

 お見事。

 いや、まっこと、なんと見事な幕引きでありましょう。優雅な舞でも見させていただいたようでありんす。

 まじで、タカハシ、すごいな。こんな終わり方、どうやったらできるんだ?

 こりゃこの旦那、かなり遊び慣れてんな。それともこのアンティノウス少年が旦那をここまでスマートな男に育てたのであろうか。

 がっくりと腰を落とす少年の脇を旦那が支える。そうだ。このあとも旦那がどう出るかしっかり観察しなきゃ。チンコ舐めろなんて、まず言いそうにないけど。

 旦那にかかえられるようにして、少年が地面べたにしゃがみこむ。ぼんやりして息を荒げるほかはもうなにもできないっ、脱力っ、て感じ。…分かる、その感じ。

 旦那は制服のズボンを履くと、ティッシュを取り出して少年の尻の穴に当てる。

「出せるか?」

 少年が小刻みに首を振って拒否する。

「出した方がいい。下痢するから」

 へえ。知らなかった。ぼくなんて、いくらザーメン溜め込んだって腹くだしたことないけどな。よほど丈夫にできてんのかしらん。

 ここに至って、ぼくは覗き見をやめた。

 顔を引っ込め、その場で体育座りをして壁に寄りかかった。はいはい、お二人さん。ご馳走さま、という気持ちで。

 結局、ぼくと悟さんのセックスがどれほど正常から外れているかなんて、こんなアツアツのお二人から判別すること自体、無茶な話なのだった。

 あのアンティノウス少年は身請け先の決まっている花魁様なのだ。SM目的に買われた女郎の佳樹くんとは格が違いすぎる。だから旦那様にもあんなに優しくしてもらえるというわけで。こういうのって、なかなかヘコむ現実だ。

 しばらく経って声がする。

「そろそろ保健室に戻らないと。いないことがバレるぜ」

 ほう。そのようにして逢瀬を愉しまれてらしたのですね。

「先輩、もう一度キスして…」

 と、少年。ああん。もう。なんて甘いのアナタたちは。

「今日は、ありがとうございました」

 ――へ?

 ……アリガトウゴザイマシタ?

 ぼくはのけぞった。

 なんだそれ。どういう挨拶だよ。恋人同士でも先輩と後輩だと、まるでおセックス部の部活動が終わったみたいにそう言っちゃうのかしらん。変なの。

「じゃあまた」

 なんて別れの挨拶が聞こえてくる。まもなく角からタカハシが姿を現した。ぼくは思いきり含み笑いを作ってタカハシを見あげた。

「見られちゃったか」

 もう少し気まずそうな様子をしてもよさそうなのに、初対面のときにぼくに見せたのと同じ、余裕綽々な微笑を浮かべている。

「ばっちりね」

 なんたってお繋ぎ目までガン見しちゃったし。

「オレ、もうあんたの弱み、ふたつも握ってるね。タバコと、おセックスと」

 ニンマリとからかってやった。

 どうもこう、飄々とした旦那を見ているとつい、藪から蛇を出してみたくなる。小突いて反応を見たくなる。ああ、いけねえいけねえ。

「いまのことは誰にも言うなよ」

「なんで? さすがにゲイのロリコン趣味ってのは、誰にも知られたくないわけ?」

 言いながら、ちと言葉が過ぎたかなと思ったりする。

「そうじゃない。こんなことが噂になったら、あいつが可哀想だから」

 ぼくの失礼な言い草はスルーしてさりげなく返す。なに、男前な態度で男前なことをぬかしやがるんだろう。ほんとムカつくな、こいつ。

「はいはい。おたくたちのおアツイのは分かりましたよ」

 ぼくは立ちあがってズボンの塵をはたいた。

「誰にも言わねえよ。ところであんた、その汚れたチンコ、どうすんの?」

 問いかけにタカハシが絶句する。あれ? もしかしてこういう話題が苦手なのかな、この旦那。覚えておこう。

「まさか後輩に直腸洗浄なんかはさせてないんだろ? どうすんの、その汚れたチンコ。うちに帰ってシャワー浴びるまでそのまんま? そんなで尿道炎とかにならない?」

 タカハシが目をみはってぼくを凝視する。予想外も予想外、なに言ってんのコイツ、みたいな唖然とした目をする。ぼくは調子づいて続けた。

「なんなら、オレが舐めて、綺麗にしてやろっか?」

 動物園から脱走したライオンが目の前に来たってこんな顔はしないだろうな、っていうくらい仰天した顔になる。いや、どちらかというと青褪めてんだな。――ああ、ああ。分かったよ、旦那。そんな顔すんなってば。それにしても、よっぽどぼくは悟さんにヘンテコなことをさせられているんだ、やっぱり。

「もしかして、誘ってんのか、おまえ?」

 血の気の引いた声でタカハシが言う。なにを言う。なにをトチ狂ったことを言うておるのだ。

「んなわけねーだろ、バーカ」

 ぼくは吐き捨てた。

「ほんの冗談だよ、冗談」

 旦那がさも珍しそうに、まじまじとぼくに視線を這わす。へ。すんませんね、こんなヘンなのが学校に入り込んじまって。

「ねえ、あんたさ。ここも、あんたのテリトリーなの?」

 ぼくは少々うんざりした気分で質問した。旦那がきょとんとした顔をする。

「オレ、どこに行ったらあんたに会わなくてすむんだろ?」

 ようやく質問の意図を理解したようで、ふっと笑う。…は? いや、ここ笑うとこちゃうで。嫌われとんねん、おたく。

「俺は、どこでも気が向いたところをぶらぶらしているぜ」

 さらりと言いのける。うへえ。校内全部シマなんかい。嫌だな。気まぐれにぶらぶらされちゃかなわねえよ。

「ところでおまえ、五時間目は? なんの授業だ?」

 まるでセンコーのように言う。ぼくはその「感じ」が気に入らなくて、ぎろりと睨んだ。

「あんただってさぼり組だろ? 人のこととやかく訊ける立場かよ」

 しかもそっちは受験生だろうが。こんなところでふらふらとおセックスに励んでいて大丈夫なのかよ。

「でもな、工藤が心配しているぞ」

 と、いきなり出てきた個人名に、くらっときた。く…工藤ぅ?

「ああ。工藤が、おまえを心配している」

 その名をまたも繰り返され、ふらりと倒れそうになる。

「ただし勘違いするなよ。工藤はあちらこちらで話しまわるようなやつじゃない。そんな軽い人間じゃないからな。ただ、おまえがもう少しきちんと授業に出て、まわりの生徒と関わりを持ってくれればいいのにと残念がっている。本当の宮代はあんな不良じゃない。真面目で、すごく頭のいい奴なんだと、そう嘆いていたぞ」

 いまにも貧血をおこして、踵から全身の力が抜けそうだった。

 いや、ちょっと、待って。どういうこと?

 工藤のお殿様ったら、なんだってアタシのことをそんなふうに言うわけ? しかもこんな大先生にさ。

 …真面目? …頭のいい奴? 「本当の宮代」って、いったいアナタはアタシのなにを知ってるっていうの。だって、アタシは格下の女郎なのよ。M専門の女郎なのよ?

「先代の生徒会長は、不良の対処に困っている当代の悩みも聞くんだ? 相談役ってわけ?」

 ぼくは懸命に毒づいた。真面目な表情でタカハシが首を振る。

「そうじゃない。あいつはなにか確信を持っているようだった。おまえは根っからの不良じゃない、と。本当のおまえは素直で、賢い人間なんだと、そう話していたぞ」

 ぼくはいよいよ卒倒しかけた。なんだってこのお殿様方は、はしためをこう刺激するのだろう。こんなに驚いてばかりいては心臓に悪い。

 「素直」とか? 「賢い」とか? ぼくのどこをどう押せばそんな言葉が出てくるんだ?

 「確信」? …いやいや、いやいや、とんでもない。ありえない、ありえないだろ。

 なんか工藤もちょっと気味の悪いやつだな。もしかしたらヘンな妄想癖でもあるのかしら。

「とんでもねえ誤解だな」

 ぼくは顔をしかめて喉を唸らせた。そしてもうそろそろ、この濃ゆい旦那から離れようと決心した。だって刺激が強すぎら。ぶっ倒れそうだよ。

 実際ぼくは、いつぶっ倒れてもおかしくないほどに痩せている。体重だって百六十五センチにたぶん四十キロそこそこだ。悟さんは一ヶ月に決まった額ををぼくに遣してくれるけれど、そこから学校の集金とか雑費なんかを省くと、食費として割り当てられる金額はとても少なかったし、そもそも夜の鞭打ち強姦のことを考えるだけで食欲なんかぜんぜんわかないんだから。

「おい、宮代」

 去りしなタカハシが声を掛けてきた。射抜くようなまっすぐな視線に捕らえられた。

「な。おまえ、もしかして――」

 そこで、思い余ったように言葉が途切れる。

「…なんだよ」

 ぼくは続く沈黙を怪訝に感じながら口を開いた。

「――いや……いい。――やっぱり、いい。すまない。気にしないでくれ」

 ぼくに置いた視線を幽かに揺らせながら、なんでもなくはなさそうな感じでタカハシが言い澱む。

「ならいちいち声かけてくんな」

 さすがに先輩に対する言い草ではないなと思いつつ、どうせ幸せいっぱいのタカハシの旦那なんだから、まあいっか、とぼくは踵を返した。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る