応援コメント

第12話 お姉さんとアルマゲドン」への応援コメント

  • 一進一退の攻防で目が離せません!

    おのれ、地球人めぇ~!

    これ以上侵略はさせんぞ!

    っと神のお出まし!?

    作者からの返信

    🔨大木 げんさま

    地球軍とユグドラシル軍の攻防は一進一退です。ついに神も動きます。アルマゲドンです。ユグドラシルは天変地異に巻き込まれます。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    編集済
  • 本気出したラスボス地球人おっかねえぜ。
    いや、まだ本気ってわけでもないのかなあ。

    作者からの返信

    菅野 事案様

    ちゃんとラスボスは控えておりますが、もう少しお待ち下さい。
    地球人が宇宙に出るとこうなるんだって言うのをユグドラシルに思い知らせてやります!←いや、どっちの味方!?

    コメントありがとうございます

  • 戦局が泥沼化してきました!

    地球軍はこの短い期間で、魔法を取り込んでしまったんですね。
    科学力というか、研究力というか、新しい技術がどんどん出てくるところは21世紀のままです。

    ただ、『寝る子を起こしてしまった』ようで、こっからユグドラシル側の反撃でしょうか?

    これからの更新でどう変化していくのか期待!

    作者からの返信

    テツみン様

    地球人は新しい資源を切望していただけあって、取り入れる事には貪欲です。あっと言う間にモノにして来ました。

    とは言え、ユグドラシルも黙って観ているわけにも行きません。
    終局とも言うべき最後の一手に出ます。

    はたしてこの泥沼の争いに何かしらの決着が見えてくるのか、更新をお待ち下さいm(_ _)m

  • ユグドラシルにとっては正に最終戦争ですね。
    もうたとえ勝ったとしても世界が大変そうな感じです。
    地球の戦力やばい。

    作者からの返信

    プロエトス様

    地球の戦力をしてもロイヤルセブンならと思っていたのも束の間。宇宙から科学力の塊が降りてきたのです。それを見てロイヤルセブンなど一溜まりもない事を思い知らされます。

    ユグドラシルは総力を挙げて外敵を排除しにかかります。自らの犠牲も惜しみません。このままユグドラシルを乗っ取られるよりは、ずっとマシだと言う選択です。

    はたして……?

    更新をお待ち下さいm(_ _)m