応援コメント

第148話 『正当防衛』を取らさせてもらう」への応援コメント

  • いやぁ、オルグ何某、肥大化したプライドに自重も自制も無い躾のされてないまんま『クソガキ』ですねぇ。
    しかも挙げられた行為を鑑みればペナルティどころか犯罪者として捉えられ下手すれば死罪もあり得る行為をしてますねぇ。
    ”エリス”嬢の正当防衛どころか犯罪者を押さえた功労者になりそうですねぇ。

  • 元奴隷達もチートで能力アップして、逆に天狗になっているな。弱者をいたぶる事に優越感を感じている。
    努力と研鑽で得てないチーターが、本当の強敵にあって、簡単に精神が折れる様を見てみたい。

  • どうで卑怯な手段を

    どうせ卑怯な手段を

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。


  • 編集済

    毎度毎度、卑劣な手段言うけど卑劣でもなんでも消してるんだから手段関係無いやろ結果に対しての現実を見ろよ
    で、魔術師の僕ちゃんの魔術以外の武力って何よ?僕ちゃんは身体をちゃんと鍛えてたんでちゅか?