応援コメント

第145話 かけがえのない宝物」への応援コメント

  •  待望の『ざまぁ』が来たぁ!

  • 踏み台が挑発してきたw

  • うーん、幸せそうで何よりですねぇ。
    そして”実験台”がわざわざ声を掛けてくれましたねぇ。
    取り敢えず勘違いさんにどれほど成長したか見て貰いましょう。
    どうせカイゼル君の事馬鹿にして奴隷達の逆鱗に触れるんでしょうしねぇw

  • 【 はっきり言って、既にわたくしたち奴隷たちの強さはランクS冒険者レベルを軽く凌駕してしまっているだろう。 このペースならばランクS冒険者レベルに並び、そして直ぐに追い抜く事だろう。】

    ランクSを軽く凌駕しているのに並び追い抜く?多分最初の軽く凌駕の部分のランクはAとかですかね?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 落として釣り上げて育てて意図せずザマァ。
    「ザマァ」五段活用の出来上がり。

  • 本物のゴミがエンカウントしてきた!