応援コメント

第139話 復讐する方を俺は選ぶ」への応援コメント

  • プレヴォ君魔物にジョブチェンジしたんですね。

  • おやおやプレヴォ君、人間としても腐り過ぎてとうとう人間である事自体を辞めちゃった様ですねぇ。
    付け足しただけの力で浮かれて自己評価過大だったのが更に増大しちゃったみたいですねぇ。
    まぁ、聖騎士団団長共々惨めに潰れていく小悪党になって行くんでしょうねぇ(-∧-;) ナムー

  • 呑気に皇帝が犯罪者で遊んでるのがお間抜けにしか思えない腐敗
    どうせ気付いても無いのに気付いてた扱いとかになるんやろな

  • >「おい、いつまでそこで時間を潰しているんだ。遊び終わったのならばさっさと次の街へ向かうぞ。【あるべき】ことはまだまだあるんだからな」
    やるべき

    >こういう細部の所でユーグの【仕えなさ】が分かる。
    使えなさ

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。