応援コメント

第138話 正義の鉄槌」への応援コメント


  • 編集済

    ふむ?つまり皇女に絡んでたのは息子豚で親豚はカイザルに殴られたって言ってるし取り巻きに紛れていた?(でもカイザル蹴りしか使ってなかったような?)つまり皇女以外は護衛や息子豚も含めて全て仕込みだったってことですかね?

  • クヴィスト家には大きな貸しを作ってしまったようだ……。


    貸し→借り

    後日、返さなければならない負債を負ったので貸しではなく借り

    貸しは先に利益を与え、相手に後日負債を返済させる義務を負わすこと

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • どう見ても過剰防衛です、本当にありがとうございました

  • 誤字報告
    心臓へ自らの手を突きの容量で
    容量→要領

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。


  • 編集済

    護衛女も引き込んでいたのか……いや、まあ確かにそうだよな。明白に変な動きをしていたし。問題は、ああした行動を取られても作品雰囲気でワザとやらせていると思われてしまうくらいに馬鹿が多過ぎるのが問題とは思う


    それはそれとして……正拳突きか………………いよいよ持って人間辞めてるな
    手刀突きならまだフィクションとか達人とかで流せるけど、拳で皮膚を突き破り、肋を粉砕して、心臓を掴むって…完全に人間の範疇を超えているよな
    これがまだ体を貫通したとかならワンチャン世紀末救世主世界ならあり得るんだけど、握り潰すっていう細かな力加減で心臓を潰さない様にして、その位置に手を添えなきゃできないからなぁ……スタープラチナクラスでもないと無理だし、スタープラチナでも面倒臭いから態々そんな芸当はしないだろうから、コイツの趣味の悪さが滲むな



    追伸
    ん? 正拳突きからの心臓クラッシュは狙ってやった訳じゃなかったのか(汗)
    てっきり烈風正拳突きとかゴールドクラッシュとかのネタを悪趣味で残忍さ極まるやり方と超越者として人外魔境にまで至った表現だと思っていました(^◇^;)

    作者からの返信

    しゅ、手刀へ直しましたぁっ!!(´;ω;`)w

  • そう思ってるなら爵位下げれよ
    お前は自分の立場が何か理解してないんか?

    無能が有能気取りなだけと簡単に分かるから笑うわ
    親バカを語る一方でメンヘラな自分の娘褒美に値すると思ってるんだから笑うわ

  • 一瞬で始末するなんていい人だなぁ(嫌味)
    なんなら片足折ってから損害賠償として出すもん出させてからすれば良かったのに。
    もしくはもっと美人局させて金ピンハネするとか(笑)夜は立ちんぼさせて稼がせるとか(笑)
    いくらでも使い道があるのになぁ。

  • (`・ω・´)そもそも引っかかり方が◯ホな訳ですが。普通なら接点のない異性に迫ってこられたらおかしいと思うものです

    作者からの返信

    むしろその違和感を期待してたのでしょう(*'▽')w
    暴力を振るえる言い訳ができますので

  • なる、正当防衛の皮でスカトロプレー

    なんて上級者なんだ(笑)

  • いやぁ、皇帝も大変ですねぇ。

    プレヴォ坊、うん正当防衛ではあるね。
    過剰防衛でもあるけど。
    しかしやってる事は悪党のそれなんだよなぁw