応援コメント

第130話 全てあのカイザルのせい」への応援コメント

  • 歴史マンガでよく見る「尾張のうつけとマムシの娘の出会い」みたいな。

  • 皇女様空回り!
    正解はカイザル君を無視する何だけど微妙に自意識過剰なとこがある?w


  • 編集済

    >地の底、なんなら地面の中まで下がってしまっている

    なんならでむしろ評価が良くなってて草
    前の話もそうだけど、この姫様中々に頭悪いな?


  • 編集済

    カイザルというクズの化けの皮を剥がす為に動いているだけであって、カイザルの婚約者として腹をくくった訳ではないのです<
    いや、婚約者として不適切と言えるレベルまでの悪行でも暴くか捏造しないと、ただ自分の婚約者の評判を貶めた愚か者として認知されるだけだから、思い付きでの行動はやめた方が良いぞ

  • お互い嫌がってるんだから、婚約白紙にしたらいいのに

  • 両津が散々、更生した奴よりも最初からまともな奴のが偉いって言ってるのにこち亀が無い世界の連中ほんまちょろ過ぎてるあかんわ

  • 一気に読ませていただきました。
    面白いっす早く続きが読みたいです。

  • Oh ... 姫様ぇ...

  • ぉ互いが嫌がってる婚約なんて皇室に恨みが募るだけでいいことないと思うけど皇帝は親族になれば良好な関係が築けると妄信しているタイプなんですかね?
    もしくは皇女を娶れるのは最大限の報酬であり嬉しいと信じてるとか?あれだけ嫌がってたのも謙遜だと思ってるとか?