応援コメント

第114話 新生活応援セール」への応援コメント

  • これはヤマザキ春の粛清祭りの予感
    豚の首スタンプ30点貯めるとお皿がもらえる予感w

  • 野良犬衛兵。字義通りの馘首になりそう。

  • 主人公の、前世の貯金(資産)はどうなってるんや………もう死んでるし身内も居ないなら凍結されててもおかしくないし、資産が増える見込みも無いと思うのですが(;^_^A

    軍人だからそんな大富豪ってわけでもなかったっぽいし

  • セール価格じゃなくて、定価で買う高級オイルは主人の愛情分、滑らかだと思います。
    ※個人の感想ですw

  • 最近あんまお得感無いのが悲しい

  • ちゃっかりさんが横に!w

  • 高級ロボットには高級オイルを!
    ケチってはイケませんな!(笑)

  • >「マイマスター、高級オイルも買い溜めお願いします」
    >「……普通のオイルじゃダメ? 高いんだよな、これ」
    >「駄目です。オイルに妥協は許しません」
    「・・・・・食いしん坊の定理?」(;^ω^)
    「高級な油は食べれるだけ食べろ!的な?」(;´Д`)

    衛兵くんは、贈収賄罪と規約違反の他に、指示命令違反と反逆罪も追加だね〜(ーー;)
    尋問(拷問)で仲間割らせた上で極刑コース!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    衛兵さんが失職(クビ)するまで、あとわずかw
    マリエル、居たの?

  • コレって貴族のフリした詐欺師が横行しているor他領か他国のスパイが乗っ取り工作をしているという状況。起承転結雨霰、平穏な流れより次から次へとフラグ繋ぎ、面白すぎです。

  • 前回の最後の長い台詞だけだと名を語ってるって豚は思わないような

  • 引っ張るなぁー。

  • >黙って【伝って】いないで上に『クヴィスト家の名を騙る無礼者がいる』と伝えてこいっ!! 早急にだっ!!」
    突っ立って、つっ立って

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。