第108話 誰に許可を得て場所代を取ってんだ?



 そもそもの話こんなどこの馬の骨かも知らない平民の話にクヴィスト家が耳を傾ける訳がないだろう。


 この俺がクヴィスト家に会うまでどれだけ苦労したと思っているのか、この女は知る由もないだろう。


 あぁ、今からこの女が嫌がるのを無理やりする事を想像すると興奮して来た。


「一緒にいた男性はどうしましょうか?」

「殺しておけ。男性など拷問する楽しみもないゴミだろう。ゴミはゴミらしく生ごみにして捨てておけば良い」

「分かりました」

「ちょ、ちょっとっ!! お父さんは関係ないじゃないっ!! 殺すなら私一人を殺しなさいよっ!!」


 そして俺がここまで言って初めて馬鹿な女は事の重大さに気付いたのか顔を真っ青にして俺に止めろと叫ぶではないか。


 表面上は恐怖を感じていなさそうな態度なのだが、震える声や真っ青になったその表情、不安が滲み出ている目などから、この女が死ぬのも怖ければ男性が自分のせいで殺されるのも怖いという感情が居たい程伝わってくる。


 あぁ、良い表情だ。


 その表情を見る為だけにこの、女の父親だという男を生かすのも良いかも知れないと少しばかり思うのだが、こういう奴は俺に楯突くとどうなるのかしっかりと躾をしておく必要があるからなぁ。


 とりあえずこれで女の心が折れてしまうと、後の楽しみが半減してしまうので、折れるのではなく怒りの感情に変わってくれればより楽しめるのになと、その事を妄想するだけで果ててしまいそうになる。


 どっちに転ぶか、今から楽しみでしかない。


 しかし、いくら待っても女の悲鳴が聞こえてこないので、妄想を止めて周囲を見渡すと、俺が連れて来た護衛が地面に横たわっているのが見えた。


「お前、誰の許可を得て場所代とか取ってんだ? あ?」


 どうして護衛たちが横たわっているのか理由が分からず、軽くパニックになりながらも周囲を見渡そうとしたその瞬間、男性が俺に話しかけてくるではないか。


「お前こそ誰だよっ!? そもそもこの俺様が誰だか分からねぇバカが俺に偉そうな口調で話しかけてくる……あぎゃぶひぃっ!?」

「質問を質問で返えしてんじゃねぇぞ豚がよぉ。バカの為にもう一度聞いてやるから今度はしっかりと答えろよ?」


 なので丁度イライラしていたというのもあってこの男でストレスを解消しようとしたその瞬間、俺は左頬を殴られて吹き飛ばされてしまう。


「あが……っ!?」


 そして俺は吹き飛ばされて倒されている所を例の男に髪を掴まれ強引に頭を持ち上げられると、目の前に男性の顔があった。


「それで、誰に許可を得て場所代を取ってんだ?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る