応援コメント

第88話 俺個人の信用の無さ」への応援コメント

  • 王子や王族の存念に反対したり意見できるのは王宮の御付きの高位貴族のみ、一村長風情がゆるされることじゃないね。
    不敬罪であぼんじゃんか。

  • まぁ、聞いてる噂のままの主人公なら…余計な事しでかして森の魔獣怒らせ、村滅ぶフラグだからねぇ( ̄▽ ̄;)

    頼むから避暑だけで帰って欲しいわな。


  • 編集済

    どう考えても身の錆じゃなくて立場を弁えてない不敬だろ
    こういう頭の悪い所だけは無能ボンボンのままだから萎えるわ

    大体、自領でどう過ごそうがどう開発仕様が領主様のお好きにだろうが頭大丈夫か?貴族気取りで貴族になれない頭の弱さ困るで