応援コメント

第67話 本性が現れましたね」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいています。


    皆さんの応援コメント見ていると、いいね機能が欲しいなと思ってしまいます。
    同じ事思ったとか、それもありか、など同意したい時がよくあるので。

  • 水商売にレスバで勝つのは困難だぞ?
    出会って数分で会話だけで数万とか使わせるわけだ
    営業職と考えた場合、そのエグさが分かる

  • 本題とは無関係ですけど直近2話で貴族と女性なら婉曲表現こそすれ口にしない下品なワードが繰り返し頻出しているのが気になります

  • 耳障りとは不快な音や言葉を表すので、耳障りの良いという用法はあり得ません。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ


  • 編集済

    コイツ、煽り耐性0ダナ。
    流石、モブキャラw

  • まあ、綺麗事を言う奴程そんな事をしてないからな

  • 底が浅過ぎる以前にメッキレベルの薄さでビビるな。大工の職人さんが掛ける向こうが透けて見える薄さの鉋屑レベルのペラッペラで藁半紙よりも破れ易い建前だったな(苦笑)
    いっそここまで薄っぺらいと清々しいレベルですよねw