応援コメント

第66話 理解できるだけの知能は無い」への応援コメント

  • 伯爵長男、フラグ立て乙!

  • >俺の側仕えに関しては要らないと言っていたのだが、アーシャやマリエル、奴隷達から何かあってからでは困るという事で【四人】側仕えとして連れて来る事にした。
    四人を…かな?

    >四人も【つれて】来る理由は、希望者が多いのでできるだけ回転数を早くするために四人にしている。
    連れて




    「べき」ねぇ…で? その為に貴方は何をされているのでしょうね?
    美人を口説くためだけに綺麗事を並べていると自ら喧伝するのは流石に頭が悪過ぎて……と言いたい所だけど、ろくな教育も受けていない(と思っている)奴隷相手なら十分な説得材料なんだろうね。そしてそれがどれだけ相手を下に見て馬鹿にしているのかを、相手が気が付かないと高を括っているのかを透けて見えさせてしまう……そりゃあ普通にキレますよ?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

    リアルでもそんな人普通にいるのが怖いですよね('ω')自分は何もせずにやっているアピールだけして漁夫の利を得ようとする人たち

    編集済
  • >奴隷であろうと国民は守られる『べき』だとか『考えている』
    実際は美人奴隷を奪いたいだけ

  • べき、とか
    考えている、とか

    自活する力をつけさせるとかの施策など考えているわけでもなく、奴隷から開放することしか考えてないってことっすね