応援コメント

第17話 言葉が見つからなかった」への応援コメント

  • クズなうえ女を見る目も無かったのは事実という
    とはいえ自分のやらかした事理解してなさそうな頭お花畑なのはキッツい

  • うん、ある意味オリヴォアは間違ってはいないんですけどねぇ。
    まぁ、さすがに筋通さないで侯爵家のボンボン使って婚約破棄したのは間違いではあったけど・・・。
    ある日突然現カイザル君になったのを気付という方が無理がありますからねぇ。

  • 演技じゃないけどどちらもクズってことやなw
    横暴な男と知ろうとしない女

  • 中身が戻るまで本当にクズだったから仕方ないけれど、貴族が凄い媚売るより傲慢な方が好きだな。
    そう、コードギアスに出てくる主人公のお兄ちゃんお姉ちゃん達のように。 

    つか、振るう権力を振るわず低姿勢な人よかカリスマで居て欲しい感

  • 演技ではなく本当にクズなんだけどね

  • 婚約破棄するなら貸したお金を返せと言われてそんな…みたいな反応
    そもそも偽造して勝手に提出した文書での一方的な婚約破棄
    この2点だけで頭ヤバすぎんよー
    常識人も才女も人格者も良い女も無理だよー

  • そんなのはいいからはよ金貨2000枚、利子もつけてね。

  • お花畑

  • 無理があるなぁー(笑

  • 有能の人に擦り寄る処世術は流石貴族といったところか

  • コイツ、偽造婚約破棄迄したのに今更敬いだしてるの何なんだろう?

  • まぁ演技では無かったんですけどね定期

    あと誤字

    ダンジョンの中で『とじ込まれて』しまったという事で頭が真っ白になりかけるも、ここで私がパニックになったらカイザル様

    『閉じ込められて』か『取り込まれて』


    も私も魔物に殺されてしまうと思い、必死に『精神的』を安定させてなんとかダンジョンの中を進んで行く。

    『精神』

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。


  • 編集済

    >幸い湧き出てくる魔物たちはスライムやゴブリンくらいで安心【してしい】、集中力が途切れてしまっていたのだろう。
    してしまい…かも?

    >そこからは、私ではなくカイザル様が【戦闘】に立ち、高ランクの魔物を次々と一瞬で屠っていくではないか。
    先頭

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • 幸い湧き出てくる魔物たちはスライムやゴブリンくらいで安心してしい、集中力が途切れてしまっていたのだろう。

    安心してし【ま】い

    かな?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ