応援コメント

第16話 一体誰が信じると?」への応援コメント

  • 凄い終わりかけのサイドチェンジは新しいな笑 次のページからでよかったような笑

  • なんで帰らずに潜ってんだろ?
    説明あったっけ?

  • オリヴィアさんの評価復刻はもうどうあがいても無理よwww

  • アバズレがすり寄ってくる予感

  • すり寄って来ないで

  • オリヴィアさんは才女だとか本当は善良だとか今後どれだけ後出し設定してもキャラとしての評価を挽回することはもう無理だと思う。

  • 17話の頭の部分が16話に入ってるのかな
    作者さん修正が必要ですね

  • まさか、偽造までして婚約破棄してきた女性とよりを戻す展開だけは避けて欲しいと願います。