応援コメント

第12話 プラス一本も潰すのも良いだろう」への応援コメント

  • 全然優秀に見えない好青年にも見えないチンピラみたいでプチッと潰すにも雑魚ムーブすぎて躊躇われる。

  • まぁ、主人公が悪いよ。ガツンとやらないからこうなる。どうせ潰すっていってもしょっぱいことしかやらん気するなー。完全に貴族思考ではなく現代思考だし。

  • 発言が全力で正義感が強く性格も良い上に勉強も魔術も武術もできる凄い奴からかけ離れてるんですけど…

  • 誤字?

    、俺にもメリットがある方法ではあるものの打開策を『打ち立て』訳である。

    『打ち立てた』かと

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。


  • 編集済

    おいおい、平民も通学しているかは知らないけれど、一国の貴族令息や令嬢が一同に介してともに勉学に励む学び舎はまさに国家の縮図。
    そこでどのように振る舞うかによってその人物と家の将来性まで図られているというのに、貴族社会における基本中の基本である爵位の差というものを理解していないとしか思えないバカ発言をこんな衆人環視の中でしていたら、流石に悪評ばかりが目立つ主人公への発言だとしても、分かる人はどんどん自分から離れていくということが見えていないようですね。
    というか、このバカ二人と主人公の立ち位置がいつの間にか逆転しているような…。周りがそれに気づくのはいつになるのやら?
    もっと言えば、オリヴィアよ、実家のことがあるのだし、この暴走男を止めろよ…。このままだと巻き添え食って同罪になるぞ?

  • どうにも無礼講の意味を履き違えるバカは消えて無くならないんだろうなぁ
    ちゃんと学校で教えて欲しいものだな

  • 調子に乗りすぎだねこいつ