応援コメント

第10話 俺のスローライフ計画」への応援コメント

  • シュバルツさんの次の代になったら契約が守られる気がしないんだが

  • なんでシュバルツの領地でやるの?領地自分のものにすればいいじゃん。


  • 編集済

    勝手に前世の口座から金引き出して買い物しちゃったけど向こうでは相続先無しで凍結、申請なければ数年後には国庫に入って戦争資金に使われるかもしれない金が勝手に使われている?!とかで調査入られたら異世界バレそう、同格と争わなくても簡単に手に入って市場化可能な現地人もいる異世界とか企業がこぞって色々送り込んできそうですねぇ、そしてシュバルツさん死んだら無能な次代が白紙にしそう。