応援コメント

第6話 キツイものがある」への応援コメント

  • 前世の常識人にはキッツいでしょうねぇ。
    まぁ、シュバルツさんもお気の毒様。

  • 土下座オヤジに共感してしまった、婚約とセットで金借りる時点で切迫詰まっていたのだろうが、、、

  • >オリヴィアは、自分のしでかした事によって父親が土下座をし、一回り以上年下の俺に懇願する事になったという事を理解しているのだろうか?

    前世も今世も地球(というか現代日本)ではないはずなので、ここでいう『一回り』がどの文化基準で何年を指すのか、どこで明らかになるのかちょっとワクワクしてる。


  • 編集済

    公式な刑罰が無くてもオリヴィアさん貴族の社交界では死亡確定ですね。
    貴族社会って舐められたら終わりだし、派閥争いも当然あるだろうし甘くないでしょ。

  • まあ、婚約破棄するのなら借金は返却するのは、ごく当然。どうして返済しないでいいと思ったのか、その点がとても疑問。このオリビィアと言う女性がとても愚かと言うことなのか。よく分からないな。

  • 婚約破棄からのザマア何だけど強気にでるとこうなるのね

  • ほらね、バカのしでかしたツケは何故か他の人が巻き添え食って支払うことになる典型。
    頭の弱い想像力のかけらもない、これまでの人生でまともに『責任』というものを負ったこともない身の程知らずのガキが我が子だと親が苦労することになる…。
    主人公の悪逆非道ぶりの件があるにしても、これは後先考えなすぎです。本当に貴族令嬢かよオリヴィアさんよ?自分の立場っていうものを軽んじ過ぎだよな…。