🎵 テーマソング

この作品のテーマソングをYouTubeにて公開中!


◾️ URL


【物語×曲】「月夜にささやく猫の魂」 - 心が癒される優しい歌

https://youtu.be/sAEXf9HYRqM?si=D2CxwIGHgqegpfVo


◾️ 歌詞


月明かりに照らされた庭に、静かに佇む墓石

小さな命の物語、風に乗せて歌うよ

愛しき魂たちよ、安らかに眠れ


「さよなら」は終わりじゃない、始まりの言葉

遠く離れても、心は繋がっている

君の鳴き声が、今も僕の中で響く


夜空に輝く星たち、君たちの姿を映して

この詩が天へと届くように、想いを込めて歌うよ


ニャーニャー、優しいメロディー

君たちの魂、解き放たれて

光へと旅立つ、その姿を見送る


新しい朝が来るたび、君たちを想い描く

庭に咲く花々に、君の色を見るよ

永遠の安らぎを、ここに捧げる


「さよなら」は終わりじゃない、始まりの言葉

遠く離れても、心は繋がっている

君の鳴き声が、今も僕の中で響く


愛しき君へ、永遠の言葉を

この詩が、君たちへの橋になればいい

安らかに眠れ、月夜にささやく猫の魂たちよ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月夜にささやく猫の魂 藤澤勇樹 @yuki_fujisawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ