第3話 掲示板回①

 367:匿名

 最近配信者多くね?


 368:匿名

 儲かるからな


 369:匿名

 分かる。なんか増えすぎておもん無くなったかも


 370:匿名

 みんな普通の事やってるからな


 371:匿名

 RTAとかも長らく記録塗り替えられてない


 372:匿名

 ダンジョン配信はトーク力か実力がないとおもんないからな。有象無象がやってもゴミや


 373:匿名

 >>372

 お前も有象無象で草


 374:匿名

 RTAの記録が塗り替えられたのっていつだっけ?


 375:匿名

 >>375

 いや、ちょくちょく塗り替えられたり、なんて事はあるけど辺境のダンジョンばっかりやからな、全然話題に上がらん


 376:匿名

 そうなんや


 377:匿名

 てか、そもそもダンジョン配信見るのなんてキッズくらいじゃないか?

 

 378:匿名

 それか、ダンジョンエアプ勢か


 379:匿名

 それはそう、最初の頃のダンジョン配信とかはおもろかったんやけどな、キッズとかが見出してからいっきにおもんなくなった


 380:匿名

 懐古厨乙


 381:匿名

 仕方ないやろ、最近ダンジョン界隈じゃ流行りにのった企画かバカ女かバカ男がノリで実力以上のダンジョンに潜って魔物に喰い殺されるのしか無いもんな


 382:匿名

 サイコパスは歓喜


 383:匿名

 なんか最近おもろい配信者とかおらんの?


 384:匿名

 居ないな


 385:匿名

 まあ、初期の頃から配信しているやつは安定しておもろいけどな


 386:匿名

 ねむれむとか?


 387:匿名

 ねむれむは普通におもろい。毎日配信見てるけど全く飽きん


 388:匿名

 面白い新人見つけたで


 【ダンジョンRTA世界一狙います!】

 https://pics.prcm.jp/2c762f53244d7/77445865


 389:匿名

 ダンジョン配信はすぐに廃れそうな文化やな


 390:匿名

 >>389

 そう言われて一年が経過しましたが全く廃れる気配がない模様w


 391:匿名 

 そりゃそうやな、一定の人間は好きな訳やし


 392:匿名

 今後も続くんやろうなダンジョン配信は

 

 393:匿名

 >>388

 は?やばくね?こいつ


 394:匿名

 >>388

 グロ画像とかじゃない?


 395:匿名

 ちゃんと貼ってある


 396:匿名

 タイトル酷すぎw

 

 397:匿名

 世界一位とか簡単にタイトルにいれるな


 398:匿名

 >>388

 こいつD-18の一層のボスワンパンしてるぞ?


 399;匿名

 は?そんなのあり得る訳・・・・・・マジじゃん


 400:匿名

 しかも現時点でのタイムだと世界一位も狙えるレベルだぞ


 401:匿名

 誰かD-18の説明頼む


 402:匿名

 >>401

 D-18はB級ダンジョンって表では言われてるけど実際はA級レベルの難しさのダンジョン。

 で、罠とか魔物とかが凶悪なのが多いことで悪名高い。

 ・・・・・・まあ、この新人?は全部ぶっ壊しながら進んでる模様


 403:匿名

 D-18の一層のボスってどうなん?

 

 404:匿名

 >>403

 ヤバい。普通にA級レベルの実力がないと話にならない位強い

 特に防御力が高くてなかなかダメージを与えられないんや

 それをワンパンってなったらS級くらいの実力がないと厳しいぞ?


 405:匿名

 マジか

 俺も見てくるわ 


 406:匿名

 コイツS級なんじゃね?


 407:匿名

 その可能性が高い


 408:匿名

 大型新人か?

 

 409:匿名

 祭りの準備?


 410:匿名

 >>409

 するか?まあ、配信全部見たらだな。で、本当に世界一位になったら祭り


 411:匿名 

 てか、この人女?


 412:匿名

 仮面みたいなの被ってて顔は分からんが体格と声から考えると女やな


 413:匿名

 なんでこんな化け物がこんなゴミみたいなタイトルの配信しとるんや?


 414:匿名

 詐欺みたいなタイトルなのにやってる事は有言実行で頭おかしいの好き


 415:匿名

 なんか、物理結界張ってないらしいぞw


 416:匿名

 は?


 417:匿名

 このスピード出しておきながら物理結界を張っていないだと? 

 は?何を言っているんだ?


 418:匿名

 何かに衝突したら即ミンチw


 419:匿名

 狂ってやがるwww


 420:匿名

 久々に面白そうなの見つけたわ


 421:匿名

 “魔法は苦手なので縛ります。そっちの方が面白そうなので”


 動画説明欄に貼ってあったぞw

 こいつ頭おかしいんじゃなのか?


 422:匿名

 魔法使わずに世界一位?


 423:匿名

 魔法なしでどうやって戦うん?


 424:匿名

 >>423

 殴って


 425:匿名

 wwwwww


 426:匿名

 なんなんだコイツは(困惑)


 427:匿名

 ま、続きの配信見ようか

 コイツは久々の掘り出し物や


 428:匿名

 この新人、伸びそうやし登録しといた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る