応援コメント

第9話 ルール」への応援コメント

  • 主人公のチート能力に対する心の有方って、説明がいつも悩むから、どうしてもはしょりがちになっちゃうんですよね~。
    自分がそんな能力もし持ったとしたら、間違いなく心が壊れる......
    新庄がまさか人造悪○の実の能力者だったとは!
    驚きの展開ですね!

    作者からの返信

    三人称で書いてると、キャラの心理とか、心の声が出にくくなりますね。
    なので出来るだけ表面に出そうと奮闘しております。

    僕は自衛隊好きなので、世界の異変にも負けない自衛官を登場させたい!
    そしてインフラが止まらない!

  • どうもです。

    企画より拝見しに来ました。

    とにかく煙たそう。強いんだけどね。

    無煙家の自分には無理だぁ~。

    などと言いつつ、メチャクチャ面白かったです。

    また更新されましたら、続きを拝見しにきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「メチャクチャ面白かった」とのご感想、メチャクチャ嬉しいです!

    いま少し忙しくて、読み返しに訪問するのが遅くなってしまい申し訳ありません。。。
    少しずつ夢神様の作品も読ませて頂きます。

    無煙家とのことで、嫌煙家でなくてよかったです。
    今後、煙以外にも個性あるキャラクターを出して行きますので、楽しんで下さったら嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いします!