応援コメント

第3話 想像力」への応援コメント

  • 他の作者さん達がはしょりがちになる、チート能力についての説明が丁寧になされていて、非常に良いですね! しかも、いやらしさやウザさがまるで無いところが凄い!
    それにしても、休日中はタバコ吸わない私なんですが、この作品を読んでいたら吸いたくて吸いたくて、堪らなくなってきました(>_<)
    タバコにコーヒー、サイコーっすよね!

    作者からの返信

    「非常に良い」「凄い」とのお褒めの言葉、とても恐縮で、身に余る光栄です!
    さらに頑張ろうと思います!

    喫煙欲求を刺激してしまったようで、申し訳ない気持ちです。

    いま思いましたが、これ禁煙中の方には見せられないですね。

    注意書きに加えておきます!