応援コメント

第24話 旅の再開―――続く旅路」への応援コメント

  • ローストの笑顔✨✨尊いです!!
    リルちゃんといいローストといい、やはり初美さんの銀髪系幼女、かわぇぇ…❤❤くぅぅ

    作者からの返信

    や、やった! この笑顔に、「尊い」を頂けたっ……う、嬉しすぎるます……!
    そう、初美は銀髪ヒロイン大好き……あまりにも好きすぎる……しかもローストだけでなく、リルまで可愛がってくださって、超が付くほど光栄です……★
    アアッ、私…ฅ(˘ω˘*ฅ)生き返る~↑(どういうことなの…!?)

  • 旅の再開でありますなー(#^.^#)楽しみでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    旅は続いていきますね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ

  • ローストの微笑み! うわぁあああああ、素敵です! オーサンがこれから彼女の沢山の表情を引き出せる事を願って( ;∀;)

    作者からの返信

    ローストの初めての微笑みに、素敵の御言葉ッ……ありがとうございます~!(ウオォンッ!)
    きっとこれからの旅で、色々な表情を……でもデリカシー不足で怒らせないよう、ご注意ですね……!?
    フルエマスッ、ガ…ฅ((TωT*ฅ)))それはそれでご褒美★(マッテ)

    編集済
  • 汚れた山「汚れた海が浄化されたか…」
    汚れた風「ククク、奴は我ら『汚染四天王』の中でも一番の小物w」
    汚れた空「さぁローストよ、そしてオッサンよ…我らを浄化しに来るが良い( ̄ー ̄)ニヤリ」

    そしてオッサンとローストの旅路は続く…


    オーサン「オッサン言うな!」

    作者からの返信

    汚れた世界「よくぞ四天王を倒した……果たして我を浄化できるかな……!?」(回りくどい「タスケテ」の意……!?)

    世界を浄化しきるまで続く――と言いつつ旅しているだけで「アレッなんか浄化されてンなァ……?」とかなっている可能性ッ?
    純白の少女ローストと…ฅ(˘ω˘*ฅ)オッサンの旅が世界を救う…★(オッサンと言い張る……!)