応援コメント

第21話 ロースト」への応援コメント

  • よかった…(泣)ローストおかえり✨✨

    作者からの返信

    ウオオンッ……ちゃんと帰ってきました、ローストっ……迎えてくださり、感激……★
    「ただいま、って言うんだぜ、ロースト」
    「ン。ただいま」
    ワァァァンッ!ฅ(TωT*ฅ)

  • いっぱい食べていて安心しました!

    今後もたくさんの物をローストし、食べてほしいですね……!

    本当に良かった!

    作者からの返信

    たくさん食べる、元気な証拠ですねっ……!

    なるほど、これからの旅は、終わった世界に残るあらゆるものをローストして食べ尽くしていくという話ッ……(い、イイのでしょうか……!?)
    お腹がฅ(˘ω˘*ฅ)減ってきた…★(マッテ)

  • ウム!
    こうでなくてはな、いっぱい食べる子は強い子。

    作者からの返信

    無表情なのもあって、あっけらかんとしていそうですよね、ローストちゃんよう(オウオウ)
    この子が元気に楽しくいられるなら、もうガンガン食べさせてあげたいです……★
    フフフฅ(˘ω˘*ฅ)物資不足★(マッテ)


  • 編集済

    ぐはっあああああああ、もう、途中まで、嘘だ、嘘だ、何かの間違いだ、と思って、でもアラニが来てるって事は、と絶望しかかった瞬間、……やられました(笑)。
    ロースト、逞しく、そして楽しくオーサンと生きて欲しいです( ;∀;)

    作者からの返信

    ウオオーンッ、引っ張っちゃいましたッ(も、もったいぶりやがってーっ)
    アラニさんとの会話も、意味深な感じでッ……何と申し訳ないウフフッです!
    オット初美Σฅ(˘ω˘`ฅ)調子に乗ったなァ…?

    この二人なら、共に生きていければ……きっと、ずっと、楽しい旅を……!
    ウウッฅ(TωT*ฅ)願うゥ…!

  • 彼の豪快な笑いは本当に人を安心させるでありますなー('ω')

    作者からの返信

    オーサンの特徴ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)ガハハ

  • 目が覚めた。ご飯も食べてる。それなら安心。よかったよかった。

    作者からの返信

    いっぱい食べてる、食べてる……元気な証拠っ……そう、もう彼女は、ローストなのですっ……!
    失わない…!ฅ(˘ω˘*ฅ)