応援コメント

第19話 青く、青く。白く、輝く。」への応援コメント

  • あぅ。泣きます越智屋(´;ω;`)
    明日を待つとしましょう。。
    ローストぉぉぉ

    作者からの返信

    あああッ……泣かせてしまったッΣฅ(TωT*ฅ)アウウ
    もちろん続きも、全力でッ……ロースト、呼ばれているぞ、ローストッ……!
    どうかฅ(TωT*ฅ)届いて…!

  • 「永遠の」がないから、大丈夫だと思いたい……「ローストーぉおおおおおお!!!」( ;∀;)

    作者からの返信

    ロースト……こんなに呼んでくれてるんだから、どうか……どうか……!
    皆様の声ฅ(TωT*ฅ)届いて…!

  • 最後までオッサン呼びなのか。
    意地でも起こしてオーサンと読んでもらおう。

    作者からの返信

    オッサン呼びにも愛着が湧いてきましたが、確かに呼んで欲しい名前……まだ呼んでくれてないぞ、ロースト……!
    頼む…!ฅ(TωT*ฅ)

  • た、大変だであります(>_<)これはどうなるんだであります(>_<)

    作者からの返信

    どうなってしまうんでしょう……!ฅ(TωT*ฅ)

  • 眠っただけだよね。ちゃんと目を覚ますんだよね。😭

    作者からの返信

    ロースト……ロースト、呼ばれてるぞっ……目を覚ましてくれ……!
    どうか…ฅ(TωT*ฅ)信じて…!