応援コメント

第18話 海」への応援コメント

  • めっちゃ気になる引き〜〜〜〜!!
    あ。次話も公開されていますね!さっそく読ませていただきます

    作者からの返信

    ウオオンッ、引きを作ってしまいましたっ(?)
    ウウッ、既に次話も読んでくださっているっ……ドキドキ……。
    ドキฅ(TωT*ฅ)ドキ

  • ローストちゃん、神がかってますね~
    オーサンがこんなに可愛がってるんだから、無事でいて欲しいです。
    (;'∀')

    作者からの返信

    ドキドキ……不思議な少女の神がかった力、果たしてどうなるのか……ウオオンッ、私も無事でいて欲しいですっ……!
    さΣฅ(TωT*ฅ)作者!?(マッテ)


  • 編集済

    海が青くない……

    つまり空も、そして地球も青くないという事か。

    このまさにロストワールドを、ローストちゃんは果たしてどうするのか。

    追記
    ホイホイ地球さんならむしろ喜んでウィンドウ出すでしょう。
    これでよりよい世界の演出が容易になるので人間の捕獲率が上がりますから。

    >宇宙から見た
    宇宙戦艦ヤマト思い出しました。
    ハッ?(; ・`д・´) 実はローストちゃんはイスカンダルから来た人型の放射線除去装置?

    作者からの返信

    ほとんど常に砂塵が吹き荒れるような〝異常気象〟も、あるいは空に異常があるのだとすれば……本当にどれだけ〝やらかす〟と、こんな風に……これが「にんげんホイホイ」なら、地球、激ギレ案件ですよね……!?(そ、そういう話……!?)

    ふと、もし宇宙に行けるとして、宇宙からこの状態の地球を見たらと想像すると……うう、ヤバイ、思った以上に絶望的な景色が浮かび、トラウマレベル……!
    ローストちゃん、何とかしておくれ……!
    少女に頼るもฅ(TωT*ฅ)世の情け…!(どゆこと…!)

    編集済
  • まさか海を浄化するためにでありますか(@_@;)

    作者からの返信

    海を、まさかっ……浄化できるんでしょうか……!?ฅ(˘ω˘*ฅ)ドキドキ

  • 好きな感じです!また見に来ますね~!

    作者からの返信

    谷 亜里砂様、コメントありがとうございます~!

    好きな感じッ、嬉しい御言葉です!
    是非ともいつでもお越しくださいませ……★
    手招きฅ(˘ω˘*ฅ)手招き