応援コメント

第17話 星空と、未来。」への応援コメント

  • とっても素敵な回でした。私は夜の焚火でキャンプするって孤独探しだと思うんです。こういう孤独な時間があるから、誰かを愛したくなると思うんです。ここで語られるオーサンのセリフ全部が愛おしいです。孤独を知っている男だから言える温かさや寂しさや希望、そんな沢山の感情がすべて純真に溢れている気がしました。
    広大な夜空に煌めく星々、世界の中で二人ぼっちなオーサンとローストのささやかな幸福な時間。こういう場面を書きたいと思っていたものが、現実に出て来ました。素晴らしいです、ありがとうございました( ;∀;)

    作者からの返信

    素敵な回ッ! なんという光栄な御言葉ッ……(涙)
    あああ……分かります、焚き火の音、揺らめく炎、そこに人は安らぎを覚えるもの……長じて一人旅の折は、本人も自覚し得なかった孤独を埋められていたはず……。
    だからこそ、ローストへの言葉も、自然と湧き出た、オッサンの純真と本心でした。ううっ、感じ取って頂けている、福山様の感受性がすごいぃ……(震え声)
    ウオオンッ、この二人の時間に幸福を感じて頂き、私の書いたものがイメージに合ってくださったなら、こちらこそ感謝感激でございますーっ!
    光栄にッ…ฅ((TωT*ฅ)))フルエマスーッ!(?)

  • 旅の終わりは、次の旅への始まりの前の、翼を休めるひと時。

    いいですねぇこうういう雰囲気、よかったなぁオーサンよ。
    彼女が成長したらどっかに腰を落ち着けるのもいいかもな。

    ……フラグじゃないことを祈ろう。


    余談
    書いてて矢萩渉さんの「静かなる朝」思い出しました。
    https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%e9%9d%99%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%8b%e6%9c%9d&mid=55C303D2F47260746BB555C303D2F47260746BB5&FORM=VIRE
    エンディングでこの曲が流れるといいなぁ(*'ω'*)

    作者からの返信

    Justッ……fly awayッ……!ฅ(TωT*ฅ)ブワワッ

    バイクで旅する時間と同様、こうして二人で休憩する時間も、きっとオーサンとロースト二人にとって、かけがえのない一時……この雰囲気を「いい」と言って頂けて、嬉しすぎますっ!
    いつか成長したら、どこかに落ち着いて……ああ、いい……とても、いいですねっ……。
    ウウッฅ(TωT*ฅ)ブワワッ(マテマテ)

  • なんだか切ない。これは、この哀愁とともに愛おしさが込み上げる感じは………!! 絶対幸せな旅を続けてくれ、ロースト&オーサン(泣)
    これからの展開に目が離せません

    作者からの返信

    ウオオンッ……切なさ、そして愛おしさ……しかもこの時点で哀愁まで感じて頂けているなんてっ……光栄すぎますっ……!
    私も是非とも、ロースト&オーサンのアンバランスさが逆にしっくりくるコンビ、旅を続けて欲しいですっ……!
    ここから佳境、ついに海へ参りますので、どうかどうかお付き合い頂ければ幸いですっ……!
    ウオンオンッฅ(TωT*ฅ)お★様まで頂いてッ…感謝感激です~!

  • ローストちゃんの旅大きく楽しみでありますなー(#^.^#)これからも続くであります(#^.^#)

    作者からの返信

    ローストも旅、楽しんでいるようですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!

  • そうか、そうか。ローストは旅を続けたいか。うん、よかったな、オーサン。

    作者からの返信

    普段は受動的なローストちゃんの、はっきりとした意思表示ッ……これにはオーサンも、思わず……ぐすん。
    ウウッฅ(TωT*ฅ)オット、目から汗が(ウフフ★)