応援コメント

第16話 賊の正体と、落とし前」への応援コメント

  • オーサン、優しいけど、ただでさえ食料がないのに大丈夫なのかなと心配しちゃいます(^_^;)

    作者からの返信

    確かにその通りっ……何せこの世界、普通の家族でさえ賊になってしまうほど物資に乏しく、旅慣れしているオーサンでも食料は潤沢でないのにっ。
    きっと「アラニの集落に戻るまで」くらいの計算はあると思うものの、オーサン大雑把なので、「やべっ、足りねぇや、ガッハッハ」というオチもあり得る……!?
    オッサンの適当さにฅ((TωT*ฅ)))フルエマスッ!(?)

  • ローストちゃん、アラニさん、そして族のオカン…
    女性が強い世界やなぁw

    文明が崩壊してる上に砂漠じゃ自給自足も困難だろうし、族に落ちるのも無理無いかも。

    さぁ、海が近づいてきました。初美ワールドのアポカリプス世界に注目っ!

    作者からの返信

    確かに女性がやたらと逞しいッΣฅ(˘ω˘*ฅ)ヒィンッ!(?)

    せめて他のコミュニティと繋がりがあればっ……しかし終末世界、きっと色んな所で似たことが起きているのかもしれません、ムムム……!

    ハアハア、もうすぐ、もうすぐ海ッ……アポカリプス世界、どう決着をつけられるのか、本当につけられるのか、どうなんだい初美!?
    作者がΣฅ(˘ω˘*ฅ)不安っていう!?

  •  海が近づいてきました。この二人の旅が予期せぬ形で終わってしまうんじゃないかと色々と心配になってきました。ハッピーエンドが迎えられるといいなあ。

    作者からの返信

    ローストちゃんは、一体なぜ海を目指すのか、二人の旅の結末は……ウオオッ心配して頂ける温かい御心に感涙ッ……!
    仰る通り近づいてきた海、目的地にて二人を待つものを、全力で書き上げて参りますっ!
    ンアアアアッฅ(TωT*ฅ)🔥背が焚けている★(?)

    うう、しかも熱きレビューコメントまで頂いてしまい、感謝感激ですっ……サブロー先生節の表現力がレビューでまで輝いている!?
    喜びにฅ((TωT*ฅ)))震えます――!

  • あら、賊を辞めたであります('ω')元の集落に戻ったほうがいいかもであります('ω')

    作者からの返信

    賊は危険ですからね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!