応援コメント

第15話 凶弾と、ローストと 《バイクチェイス決着》」への応援コメント

  • ロースト、なんか猫っぽいのか!
    勿論、この世界に生きるオーサンが単なる情けで敵を生かしたりはしないでしょう。さあ、敵さんの正体やいかに!

    作者からの返信

    ロースト、確かに猫っぽさがありますねっ……にゃんこ、にゃんこ……。
    にゃんこฅ(˘ω˘*ฅ)好き…★(?)

    簡単に情け容赦は見せられない無法の世界、オーサンは旅人だからこそ、その辺りはしっかりしているはず……果たして、果たして賊の正体は……!?
    ウフフ…ฅ((˘ω˘*ฅ)))フルエマスッ!

  • 手練れさーん生きてますかー?

    まぁ相手が悪かったね。
    さて、ここからどうする?

    作者からの返信

    て、手練れさァーん!(?) 純白の天使が規格外だったばかりに……(震え声)
    無法の世界とはいえ放置して去る訳にもいかず、落とし前をつけねばなりませんねっ……オーサン、どうするんだオーサン、教えてくれオーサン……!
    作者!?Σฅ(˘ω˘*ฅ)

  • ローストさんが跳ね返したであります(#^.^#)すごく素敵であります(#^.^#)

    作者からの返信

    不思議な力ですよね、リフレクション!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!