応援コメント

第14話 無法の洗礼と、旅人の返礼 《バイクチェイス》」への応援コメント

  • オーサンが格好良い作品は名作。蓋し、名言である。

    作者からの返信

    ウオオンッ、オーサン格好良いと言って頂けている~!(嬉しい――ッ!)
    終わった世界でも「ガハハ」と笑い飛ばせる前向きな人格、楽しんで頂けていれば幸いですっ……!
    ウオンオンッฅ(TωT*ฅ)

  • サボテン突撃は痛い……!

    雑魚の賊はサラッとやっつけましたが、精鋭あらわる!?

    どうする、オーサン。
    似た武器だと、撃つチャンスと撃たれるピンチが同時だから、コワイです。

    作者からの返信

    バイク転倒の勢いで突っ込むサボテン……うぐぐ、想像しただけで痛いですね……!
    しかしボスは最後に現れるもの、バイクチェイスは位置取りが重要ッ……オーサンが撃てない状況で、一方的に撃たれることがありませんように……!
    フルエマスッ!ฅ((TωT*ฅ)))

    編集済
  • なるほどー。バイクにショットガン。
    φ(❐_❐✧メモメモ

    ショットガンは反動すごいんですね!? &テキトー撃ちでもなにかにあたるのか。。勉強になります。(←銃器オンチ)

    息子がフォートナイトやってんの見て学習したりしていますw

    作者からの返信

    私も銃器や乗り物に関しては、基本的に洋画やゲーム(メタルギアシリーズや洋ゲー全般は詳しくて熱い……!)でお勉強させて頂いていますっ、息子様の趣味に共感を禁じ得ない……!(ヒューッ!)

    ソードオフ・ショットガンは銃身がやや短めで射程も短めですが、「基本的に接近してから撃ちたいバイクチェイス戦」とかでは特に適している印象ですっ。弾をバラまけるので、「何かしら当たる」という撃たれた側の恐怖たるや……(震え声)

    正直、私もまだまだ詳しいとは言えない、詳しくならねばならない、と学習中ッ……ヌオオッ頑張りますー!
    ヌオオオฅ(˘ω˘*ฅ)ィアクションッ!(?)

    編集済
  • ヒャッハー登場!
    バイクチェイス展開キマシタワー(誤使用

    ぶっちゃけバイクならショットガン最強な気がしますなぁ。
    テキトーに撃ってもタイヤかエンジンか燃料タンクか、あるいはライダーそのものかに当たる可能性が高いし。
    で、当たったら転倒確実。バイクチェイス中にこけたらもうリタイア確実だしねぇ。

    さて、強者っぽイボスキャラ登場でどうなりますかな?

    作者からの返信

    やはり終末世界でバイク、ヒャッハーは欠かせないお歴々……!(そ、そうなんですか……!?)

    バイク+ショットガンの組み合わせ、特にバイクチェイスで強いですよねぇ……走行中はどうしたって狙いが定めにくいので、とにかく近づかなければならないなら、弾をバラまける分だけ相当に有利ッ……!
    もちろん「手に入れられたら」の話ではありますがっ。……ふとオープンワールド系のゲーム感覚を思い出して、なんかテンション上がってきたな~↑(と、唐突過ぎる……!)

    手練れのバイカー登場で、バイクチェイスの結末は果たして……ウオオ続きも頑張りますッ!
    ファイヤー!🔥ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • ショットガンでありますかー(#^.^#)それなら、反動で体勢が崩れたら、すぐに反撃であります(#^.^#)

    作者からの返信

    反動が強いですからね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!